主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ほしいものとか

2007-11-11 Sun 14:54
ファンタジーアースに限らず、オンラインゲームをプレイしているとほしいものがあれこれ出てきます。
今私は仕事してないわけでして、正直な話お金がありません。
別にNEETってわけじゃないですよ?
体調崩して仕事(パートでしたが)やめちゃっただけなのです。

最近は体調も落ち着いてるので生活リズム直して、年明けに仕事探そうかなと思っております。
今はちょっとしたクールタイム。
就職手段のプログラマー技術についてもさび付いてるので少しさび落とししないとマズいというのもあります。

さてさて、こちらのブログはとりあえずファンタジーアースの記事メインで更新することに決めたのですが(不定期更新メルフェリアニュースのほう消して合流させようか・・・)今ひとつ、ほしい装備があります。

アゼリーセットというウォリアー用防具なのですが、これが見た目めっちゃかわいい。頭装備はいらんけど
もうね、うちの子(アカウント4つあるのは公然の秘密だ)に着せたくてたまらんのですよ。

でも、あれはルーレットの景品です。

さてここで選択肢登場。

1.2000円で11回まわして出なければあきらめる。
2.出るまで金をつぎ込む
3.最初からあきらめる

・・・このみっつぐらいなんです。
くっそ、アゼリーほしーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
マジでこまりものですね!
これが2380円で売り出されてるセット装備なら迷わず購入したんですけどね!
財布の紐がゆるむー><
スポンサーサイト
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<寒い季節には熱い紅茶がおいしいのデス | 蒼月雪歌の活動録 | シャイヤをプレイしてみて>>
この記事のコメント
同感できる私がここにいて悲しいwww

私のお友達も6000円ルーレットに費やしてとうとうウェイトレスが・・・でませんでしたとさw

でも変わりにラコタ?かな、新防具皿の、があたってましたw

まぁ私はスロットは「絶対」やらないことにしてます、あたらない自信がむだにあるのでw
2007-11-12 Mon 02:21 | URL | 神崎ちゃん #zrvSuWY.[ 内容変更] | top↑
6000円・・・39回回して全滅か・・・おそろすぃ・・・
ちなみにラコタはデザコン装備
サラだとサヴァリーセットかなー
無料でルーレットまわさせたのはやはりがめぽの罠ですな!
2007-11-12 Mon 07:06 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
