主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

サブクラス育成終了!

2008-10-14 Tue 01:01
というわけで、サブクラス上げが2倍期間中に何とか完了しました。
最近休日に一日中ゲームやるだけの体力がなくなってきました、恐ろしい話です。

リーシアのほうもようやくスカ・ヲリともに30LVとなってサラにもどることに・・・
ようやくサブクラス上げおわり

戻るのは明日のメンテ以降羽が配られたらなんですけどねー。
闘技場ポイントも地味にたまったのでなんかしらアイテムもらっておこうかとおもいます。
2万Pためる気力は流石にないわー。

というかルナティックレイもラストもあんまり興味ないんですよね。。。

やっぱグラトニーとパガトリアルっしょ!
パガトリアルだけはそのうちほしいと思っているので闘技場にも通うつもりです。
モンスマもコツつかんできましたからね。

闘技場の景品でかっこいい杖でないものか・・・
サブクラス育成をしたメイン3キャラについて、闘技場武器でそろえたくもあるんですよね・・・
あ、短剣もかっこいいの出てくれないとこまるなぁ(´ω`)

エンヴィもトミシゲも私は好みでなかったり・・・
課金武器もいまいち好みのないし・・・
服は好みのたくさんあるのに酷いじゃないかヽ(`Д´)ノ

武器もアイシテ
スポンサーサイト
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<イグドラシルノ継承者~大樹編 プロローグ2~ | 蒼月雪歌の活動録 | 偶の散歩>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
