主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

偶の散歩

2008-10-12 Sun 22:10
久しぶりに散歩をしてきました。
夕暮れの街というのは昼と違って神秘性が増すので私は好きです。

まぁ、あっという間に日が暮れるので本当にひと時だけの楽しみなのですが。

夕闇というのは不思議なものですね。
夜の闇が好きという私はもしかして希少種でしょうか?

金の花

暗い時間にフラッシュを使って金木犀を撮影してみました。
花がえらい光ってまさに金の花に・・・ (・ω・)ポカーン

コレが名前の由来でしょうか?

ススキもあったのでぱしゃり。
もう少し秋が深まれば先の部分が開いて風にそよぐようになります。
もうすぐ今年も終わりですね・・・早いものです。

秋の草

それではまた。
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<サブクラス育成終了! | 蒼月雪歌の活動録 | イグドラシルの継承者~大樹編 プロローグ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
