主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

部隊結成しました!

2008-10-10 Fri 01:10
と、いうわけで長らくすみかだった 第13強襲部隊 からレンを脱退。
(リーシア・スノウ(かさら))のほうで戻る予定です。
りぷさんみてたら連絡くりゃれ?

てかれんちさんは部隊どうするつもりなのだろうかね?


さて、んで部隊の話。

今後スクエニからの新規が増えることを見越して(すでに増え始めてそうだけど)新規参入者を確保・教育・定着させたいので部隊として活動を起こすことにしました。
部隊内でイロイロ教えられる人も募集しています。
経験者1に対して初心者2ぐらいの割合が理想ですが、多分無理だろうなぁ。

というわけで、新規さんもですが経験者の方も募集です。
部隊勧誘会には参加しないとかなー。

部隊結成!

部隊名:Ouroboros_Executors
読み:ウロボロス・エグゼキューター
和訳:身喰らう蛇の執行者達
略称:OE(おーいー)
部隊長:執行者NoⅩⅤレン
部隊ランク:1
部隊員:1名

10月10日現在データ

部隊ルールについてはまた後日。
最低限のルールとしては
・FEZを楽しめること
・向上心があること
・最低限の礼儀をわきまえていること
ぐらいだと思います。
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<イグドラシルの継承者~大樹編 プロローグ~ | 蒼月雪歌の活動録 | ぴくしぶ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
