主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

氷サラはなかなかスコアが見えないですね

2008-09-18 Thu 00:42
と言うわけで元メインだったスカLV38を転身させてサブクラス育成中です。
現在氷サラ21LV

これでフルエンチャ前線してるんだからもう前線中ですね、だるいときは掘って建てて僻地ですが。

氷サラをやっていて気づいたことをいくつか書きながら自己確認もかねてます。


主戦場前線では気づく弓が居れば大魔法にパワシュを指されるようになる(素で痛い)
氷は結構前に出ないとダメなのでかなり往復になる。
硬直にはジャベを刺す(両手・スカが効果的(致死率高し))
スタンに近づく敵にまとめカレス(足を止めることで味方の援護+カウンターチャンス)


とりあえずこれぐらいですか
こっちが無エンチャ時スコア
無エンチャ氷

こっちがフルエンチャ時スコアです
フルエンチャ氷

両方とも押せ押せ戦場だったんですが、V字MAPとO字MAPの差も多少出ているのかな・・・と思いたい。
両方ともリジェはハイリジェだったのですがね。

とりあえず無駄にカレスぶっぱでなくて10kダメ超えられる程度にならないと役にはたってなさそうだなとかおもったり。
レインと違ってなかなか動けている気がしてきませんね。
あと最近スカ減りすぎだろ。いろんな意味で。

レインが敵の1/3ぐらいしか降ってません。
そりゃ敵サラスカとまらんわけだ(´・ω・`)
まじめにしばらくメインサブともに弓弾幕師やろうかなとか思案中。
サブクラス育ったらね(’’*


スカウト行動理論原本とかそんな感じのも考えてますが、基礎知識基盤集(いみわからん)みたいなことになりそうでもあります。
きっとどこかでたたかれるんだろうなぁ・・・

スカはいらない!(キリッ

発言はもう聞きあきました。
てかこの間カセの戦争スカ8人とかあったしね・・・

上手いスカの人まで消えてしまったのではないかとすごい不安です、はい。
スポンサーサイト
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<歌雪の手記 九話~壊れた少女~ | 蒼月雪歌の活動録 | 歌雪の手記 八話 ~十二年目の真相 もう一つの真実~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
