主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

歌雪の手記の続き

2008-09-12 Fri 01:53
正直続けるか迷いました。
終わりまで上手く持っていけるような気がしない、そんな不安で一時はこのまま未完の作として闇に葬ろうかとすらおもいました。

でもまぁ、上手く物語がつながらなくても、つたない作品であれそれが今の私だと開き直ることにしました。
というわけで歌雪の手記六話のアップとなります。

正直な話このまま上手くいくのだろうかとか、ここからでも補正かけられないかなとかおもってます。
実際まとまりが付かなくなってくるのは九話ぐらいなので、アップまでに何とかしたいなとはおもっています。

しかしいつまでもとめておくわけにもゆきません。
あえて茨の道?を行こうかとおもいます。

さて、金曜日です。
終われば三連休。最近実は小説ほとんど手についてなかったのでこの連休に4~5時間は時間とりたいなとおもっています。

イグドラシルの継承者のほうが筆乗ってるんですよね・・・困ったものだ。

書き始めれば乗るタイプなのですが、どうも書き始めるまでのエネルギーチャージと初速がないです。
エンジンがかかりづらいタイプなようで・・・。

出来るだけ早い完結を・・・とおもっては居ます。

ところで、最近FEZで初めて前線千人長とりました。
弓スカで。

弓は与ダメでますね、キルはちぃとも伸びませんが。
この間前線十人長も取ったのであとは百人長だけになりました。
運しだいだなぁ、ここらへんは・・・とおもいつつちゃっかり狙っています、虎視眈々と。

LV30になったらサラに転職して、そのあと両手に戻って前線でブイブイいわせたいですね。
言えればですが。

それでは寝ます。
最近呼吸がおかしいので仕事休みたいですがあいにく休む余裕はネェナ。
誰か助けてください。
スポンサーサイト
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<歌雪の手記 七話~十二年目の真相、レイリア・スノウの消息~ | 蒼月雪歌の活動録 | 歌雪の手記六話~探す者と探される者~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
