主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

臨時ニュースです

2008-09-09 Tue 00:30
9月某日未明、ゲブランド帝国がホルデイン王国に壊滅させられかけるという事件がおきました。

ゲブランド壊滅

各国の見解は次のとおりです
「今までゲブランドは散々ホルデイン王国の領土を侵略していた、これは報復活動ではないのか?」

このことについてホルデイン王国は黙秘を続けています。
また、国民の興味は今回の崩壊よりも、ヴィネル島にて取引が行われている新装備、ルーメンセットに注がれているようです。
こちらの写真をご覧ください

パンチラ画像

同社の社員が隠し撮りしたこの映像ですが、下着が見えているということで男性から多大な支持が、女性から批判の声が上がっています。
この批判の声ですが、大半は「こんなの着たら世の男どもが私に釘付けになっちゃうじゃない」と根も葉もない自信に基づいているようです。
また、この女性を撮影した社員ですが、後日何者かにパニをされて入院となっています。
お気をつけください。





------------------------..こっから普通の日記-----------------

ROHANまいきゃら

ロハンにキャラを作ってみました。
とりあえずLVは現在12です。

すぐに飽きるとおもいますがしばらく時間があったら値こちこやってみようかとおもいます。

ところでこの間ネットカフェで1dayチケットを買ったところ、家で開封していたら期限が切れていました。
ぇ?これにお金払ったの私?
ってかんじでした。
皆さん注意してくださいね・・・マジついてないわ・・・
スポンサーサイト
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<歌雪の手記六話~探す者と探される者~ | 蒼月雪歌の活動録 | イグドラシルの継承者~過去編についてあとがき~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
