主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

更新が滞っております

2008-08-28 Thu 02:14
最近仕事のストレスだの何だのでちょっとブログの更新を続ける気力が落ちています。
正直な話問題なのですが、とりあえず今日は気力を奮い立たせてイグドラシルの継承者過去編の続きをアップしました。

過去編が終わり次第ファンタジーアースの小説も続きをあげる予定なのですが、今の精神状態ではいつになることやら、といったところです。
コメントを下さっている方には散々待たせてしまい申し訳ない限りです。
それ以外の方でもひっそり見てくださっている方が居たら申し訳ありません。

とりあえず今後の展望など考えていることについて少し。

イグドラシルの継承者は過去編が終わり次第、現代編として短編を集める形で進む予定です。
物語の断片、主に現代において仲間を集めていく部分がこちらで進行します。

その短編により仲間が出きったところで現代編本編へと進む予定です。

また、それとは別なサイドストーリーも考えては居ます。


----------------------------------------------------------------------------
ファンタジーアース小説・歌雪の手記について

盛大に更新が滞っています、理由として、執筆途中で詰まってしまい、上手い文章が組めなくなってしまったのが原因です。

こちらについては打開するべく断片を組み合わせながら物語を構築しています。
最終的な結末はすでに固まっているのですが、そこにいたる道筋を作るのにもう少し時間をください。

また、歌雪の手記の本編が終わってもサイドストーリー的にまだ続けていきたいキャラクターでもあるので(サイドストーリーもすでにひとつ構想があります)そちらのほうでもお付き合いいただければいいなと思います。

--------------------------------------------
マビノギ小説・赤い瞳の剣士について

こちらは突発で序章だけ書いてしまったもののため先の構想が一切考えられていません。
こちらは当分進まないと思ってください(本当に申し訳ない・・・)



というわけで現状についてざっと描いてみました。
イグドラシルの継承者については、ユリアとリーシアの出会いや、お互いに心を通わせるまでのエピソードなども書いてみたいなとおもっていまして、長い間プレイしてきたMMORPGということもあり思い入れの非常にあるものになっています。
時間はかかっても完結にもって行きたいと思っています。

それでは、そろそろ寝ます。
こういう形でも更新しないと忘れられそうなので、他愛もない話でしたがお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、また後日お会いしましょう。


PS:ファンタジーアース最近の近況

ルーメンセットという新しい装備品を手に入れました。
ハイドすると服がモロすけて下着が丸見えになります↓参照

新共通装備ハイド

エロいです、エロいです。癒されます、すごく・・・


ではまたっ!
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<イグドラシルの継承者~13~ | 蒼月雪歌の活動録 | イグドラシルの継承者~過去編12~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
