主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ジプシーになりました!

2008-08-06 Wed 22:16

ジプシーになりました

やっとのことでジプシーへ転職完了です。
アローバルカンLV10でジオをいじめて生活中。

なんにせよこれでやっとジプシとしても活動できますね。

自キャラ萌えとかよくいいますが、娼婦っぽい見た目がべりぎゅーです(死語)

ギルメンにジプシのどこが好き?ときかれて迷わず
「高級娼婦っぽいところ!」
と力説したところ盛大に引かれました。

私なんか間違ってますかね?


袖のところと胸を覆う布が特にせくしぃにエロスだと思うのですがどうでしょう?

廃プリなんかも実装前までは娼婦だなんだと散々言われていたようですが(プリもエロかったのにダブルスリットはやりすぎですよね。しかもドット絵の関係で下着穿いてないとかさんざんいわれていました。

廃プリとジプシー持ちなので私は相当エロと認識されそうですね。

巷ではジプシーも廃プリも見た目に固執する姫タイプの人が好むとか言われてますがそれじゃー私は姫なんかい?というハナシ。

判断はブログ見てる人とギルメンにお任せします。

お座り公平とかしてないし姫ロールもしてないから言われる筋合いありませんが。


かわいいもの大好き派なので次はロナ子か廃魔作ります。
多分ロナ子が先、でも金策のほうがもっと先です。

ぶっちゃけ廃プリの装備すらまじめにそろってないのにジプシーの装備とか紙だしナイトの装備なんて全部廃プリの使いまわしです。
育つ気がしません!

さて、これからメインPC復旧作業に入ります。

ではまたっ。
スポンサーサイト
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<さいきょうのおとこ | 蒼月雪歌の活動録 | 転生しました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
