主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

音を取り出す

2007-11-06 Tue 19:29
ゲームから音を取り出す。
というのを最近になってやるようになりました。
音楽をゲームからじかに取り出す。サントラでなくキャラクターボイスです。

こういった音源をPCの起動音とかに当ててる人もおおいんではないでしょうか。
ちなみに私は美少女ゲームとかはやりません、あしからず・・・。

英雄伝説というゲームがあります。
そのゲームから音声を取り出してとあるゲームの音源と差し替えよう、そう思い立ちました。
その差し替えるつもりのゲームについては秘密です。極秘です。
機密事項です。

この二つはそうした理由でゲームから取り出された音声です。

レン音声1

レン音声2

とまぁ、日記のネタもなくなったので最近やってることを書いてみました。
どうでもいいけどオンラインゲームってやるのにパワーいるよね。
スポンサーサイト
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<シャイヤーヽ(`Д´)ノ | 蒼月雪歌の活動録 | 最近FEZやってないなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
