主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

転生しました!

2008-08-03 Sun 22:36
ここしばらく盛大に更新が滞っている理由というのがまぁ、PC吹っ飛んでいまだに完全復旧してないとか(今週中にSP2アップデート完了させる予定、ただしOSから全部入れてクリーンインストール同然の作業)
とかもありますが

一番の理由がダンサー転生の追い込みだったりしました。

そのダンサーがはれて転生しまして、現在廃アチャになっております。

転生したのは先週の金曜深夜です。


あと一息でジプシーに、ようやく2キャラ目の転生となりました。

実は今後も2キャラほど転生を目指したい子がいるのですが、当分はゆっくりペースになりそうです。
次の報告はジプシーになったらです!

ピンクアチャってなんかエロいビデオのエセナースみたいですね。

いざ転生!

そして巡る

そして今


スポンサーサイト
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ジプシーになりました! | 蒼月雪歌の活動録 | イグドラシルの継承者~過去編 11~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
