主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

何回やっても何回やっても~

2008-07-17 Thu 21:37
SP2がはいら~ない~よ~
あのパッチが何回やっても動かない
再起動からためしてみたけど同じところですぐ止まる
OS修復ためしてみたけど壊れてないなら意味が無い!

というわけで困った状態です。

ラグナロクオンラインをする分にはSP2が無くてもいいのですが
FEZをするにあたってFPS固定の手段にSP2が不可欠なのです、私は。
そのため現状FEZに戻っても部隊チャットぐらいしかやる事がない状態です。

とりあえずSP2復旧をいろいろ試しているのですが、どうにもこうにもすでに8回ぐらいインストールが途中で止まっています。
どこに問題があるのか不明なので現状手探り状態。
誰か思い当たるものがあれば教えてください。

とりあえず今夜寝る前にひとつ思い当たるフシをつぶしてみます。

しかしこまったものですね、まったく・・・
別窓 | たわいもないにっき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<イグドラシルの継承者~過去編 11~ | 蒼月雪歌の活動録 | ブログにての近況報告です>>
この記事のコメント
これは・・・買い替えフラグ!
新調ブームですね わかります( ^ω^)
2008-07-18 Fri 12:15 | URL | Liz #CofySn7Q[ 内容変更] | top↑
買い替えイヤー
HDDだけ新しく買ってきてOSだけ新調します><
2008-07-28 Mon 21:38 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
