主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ブログにての近況報告です

2008-07-16 Wed 08:14
日曜日の夜に停電がありました。

メインPCが吹っ飛びました。

現在マザボ購入しなおしてきて、復旧自体は5割ほど完了していますが、なぜかウィンドウズアップデートが上手く機能していません。
なぜかサービスパック2が入らないのです。
その影響かCPU使用率が狂っていてこのままじゃゲームできないなー、という感じ。
復旧にはまだまだかかりそうな予感です。
前回の更新からずいぶんと日が開いてしまいました、申し訳ない限りです。

とりあえずイグドラシルの継承者過去編も残すところあと数回となりました。(2回かな?)
これが終わった段階で現在筆の止まっているファンタジーアースゼロの続きを仕上げ、いったんの区切りとしたいと思います。

その後続くのはイグドラシルの継承者現代編ですね。
実は現代編のラストはほぼ決まっていて、その次である、シュバルツバルト共和国・アルナベルツ教国編まで構想は飛んでいます。

アマツとかアユタヤみたいな街はやるとしたらサイドストーリー的なものとしてやりたいところですが、どこまでやれるか・・・というところですね。

何はともあれ7月中に一区切りしたいところですのでがんばります。

しかしこのブログ何時の間にやらすっかり小説更新中心になってしまいましたね。
もう少し日記もしっかり書けという話ですが。

さて、そろそろ仕事なので出かけます。早くPC復旧させないことには落ち着いて作業も出来ません、困ったものです。
ではいってきますU・x・Uノシ
スポンサーサイト
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<何回やっても何回やっても~ | 蒼月雪歌の活動録 | イグドラシルの継承者~過去編 10~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
