主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

現在のメインキャラ紹介

2008-07-02 Wed 20:32
そういえば気づきましたが、各種キャラ紹介のラグナロクオンライン項が作られてませんね。

移転前(旧ブログ 悠香璃さん散策日記)ではつくっていたのですが移転に伴って完全休止状態だったため作っていませんでした。
そろそろ一通りキャラのSSをとって紹介するのもありかな、とおもっています。

とりあえず日記のネタとして現在転生目指してもくもく育成中のダンサー、リーシアの紹介でも・・・

リーシア


名前で気づいた方も居るかもしれませんが、現在連載中の小説 イグドラシルの継承者の登場人物、リーシア・デュセンバーグのモデルとなったキャラの一人です。
実を言うと、3年ほど前に一緒にROをプレイしていた相方ハンターがもう一人のモデルであり、二人を掛け合わせて生まれたのが小説版のキャラとなります。

なんか裏話も混ぜてますが、まだ転生まで170%近く残っています。
可能なら8月中に転生したいところですが・・・少々厳しいか・・・
スポンサーサイト
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

<<イグドラシルの継承者~過去編 10~ | 蒼月雪歌の活動録 | 転生を目指して>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ゆかりんの日記帳をファンタジーアース関連サイトとしてリンクさせてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願いしま... …
| 蒼月雪歌の活動録 |
