主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

転生を目指して

2008-06-30 Mon 21:13
転生を目指してひたすら調印をソロする日々が続いております。
というわけでこんばんわごきげんよう、日記更新は久しぶりですね。

モチベーションの大低下に加えファンタジーアースというゲームに引き込まれた結果半年以上の休止がありましたが、どうやらとりあえずRO復帰の方向です。

つまるところ現在ファンタジーアースとマビノギが休止中なわけですけどね。

やるときは集中してやるタイプなので(オンラインゲーム3タイトルやってるけど)同時に進行できるのは一つだけなのですね。
そんなわけで現在ROのダンサー97LVを転生目指してもくもくと狩りで育てている現状です。

ジュピニヨ最盛期に育てておけばと後悔したのは言うまでもありません。
まさかここまでダンサー・ジプシー需要がなくなっているとは・・・

現在ソロ調印が1時間で2.5%というところ。
推定1.4Mぐらいなので転生までまだまだ相当かかりそうです。

ギルド内で生体ニヨをという話も少しでているのでどうなるか分りませんが、まだまだ時間はかかりそうです。

ギルチャやギルド狩りがあるだけでソロ地獄の気分転換になるのでそれはプラスなのですけどね。


ギルド狩りはゲフェニア遺跡でした。
最近ではゲフェニア遺跡という呼び方はしないようでジェネレーションギャップですわ・・・
ギルド狩り


おまけ:プロで見かけた可愛いハンターさん
好みでしたが魂は抜けてるようでした。
目隠しはいいですよね(何
おまけ1
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<現在のメインキャラ紹介 | 蒼月雪歌の活動録 | イグドラシルの継承者~過去編 9~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
