主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

かょうびはめんてのひ

2008-06-17 Tue 12:12
夜勤が終わって帰ってきました。
とりあえず松屋の豚丼+半熟卵弁当をもしょもしょと食しお風呂を済ませます。

初期不良だった24インチワイドモニターの交換品が届いていたのでせってぃんグー(*゜ω゜)b

どうやらとりあえず大丈夫なようです。
画面下のボタンもちゃんと機能します。

よし、とりあえず倉庫整理するか・・・
と思ってログインしようとするも入れない・・・・・・

考えること数分。

・・・今日火曜日か・・・。

メンテというものの存在を見事に忘れていました。
とりあえずモニタのセッティングは完了済み、2PCとも稼動OKなので今から寝て夜勤の仕事に行くまでに整理する方向で動こうかと思います。

さてさて、倉庫にたまった収集品などを売りさばいていったい資金いくらまで作れることやら・・・

20Mは超えそうなんですがね。
久しぶりのROの世界はやはり楽しいですね。

私は狭い世界の同じ場所を延々目ぐるより、広い世界をあちこち飛び回るほうが好きなのかもしれません。
ROの場合移動にもそれほど手間かかりませんしね。

ではでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
別窓 | たわいもないにっき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<イグドラシルの継承者~過去編6~ | 蒼月雪歌の活動録 | イグドラシルの継承者~過去編 5~>>
この記事のコメント
夜勤お疲れ様です。
小説楽しく読んでます。
お昼休みに携帯で見れるから便利ですよね。
良い作品だと思うので、3点程修正をお願いしたいです。
過去編1 彼女のゆるぎない新年の元 → 彼女のゆるぎない信念の元
過去編4 黒騎士が体制を少しだけ変える → 黒騎士が体勢を少しだけ変える
過去編5 退去していた魔物の群れ → 大挙していた魔物の群れ
お節介ですが、どうぞ宜しくですw

ちなみに私もヘイムダルにキャラがいます。
結構プレイするゲームが同じですね^^
2008-06-19 Thu 17:27 | URL | リッテ #-[ 内容変更] | top↑
誤字指摘キタヮー(ノ∀`)
うっわぜんぜん気づかなかった、やっぱり午前4時とかのテンションで書いてるとダメですね。
一応これでもざっと見直しはしてるんですが・・・
気づかないから護持っていうんですよね!
なおしときます(。。;
2008-06-21 Sat 11:07 | URL | ゆかり/レイリア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
