主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最近連作している小説について

2008-06-12 Thu 11:29
ここしばらく連続して小説を更新しています。

ラグナロクオンラインの世界を題材とした小説
イグドラシルの継承者 の過去編です。

実はこれ、3年前から暖めていた作品だったりします。
なぜ今頃連載になってるのかといいますと、
3年前ぐらいから私はほぼROから引退状態(正確には超長期休止)状態だったのです。

最近復帰してるのかといわれると実はそうでもないのですが、仕事の不定期な影響で夜に時間が余ったところ、筆の止まっていた過去編が頭から再編できてしまったわけです、それも一日で。

およそ執筆時間8時間にして原稿用紙推定枚数75枚ほど書き上げたのは過去最高記録です。

とりあえず過去編について読んでて先が気になるぞーって人(多分いないと思うけど)は、私がアップを忘れない限り過去完結までは滞りなく進む予定です。

問題は現代編になるわけですが、こちらがまだ形式きまってないわけなのです。
登場人物も結構な人数になりそうなのでかなりかなーり不安なのですがねー。

ま、しばらくは小説の更新になると思います。
間にコラムみたいな日記も挟むつもりでいますのでヨロシクです。
スポンサーサイト
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<イグドラシルの継承者~過去編 5~ | 蒼月雪歌の活動録 | イグドラシルの継承者~過去編 4~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
