主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

というわけで新キャラおひろめ

2008-05-12 Mon 00:47
というわけで新キャラのお披露目です。

宵闇くみほ1


宵闇九尾狐 と書いて よいやみ くみほ と読みます。
何でこれでくみほと読むのか気になる人は RO 九尾狐 で検索すると分るかもしれません。

当初 宵闇きつね と考えられていた名前はいまいち語呂が悪いという事案から却下されました。
宵闇うさぎ はよくて 宵闇きつね はダメなんです、語呂的に。

でも私は狐が好きです。

宵闇妖狐とか考えて却下、そして私の頭は思考を止めて、じゃあもう揚力が高くて格の高い九尾狐でいいよ。ということで九尾狐にすることに。

でもまぁ、よいやみくおぎつね じゃ語呂が悪いじゃすまない。かっこ悪い。

というわけで 宵闇クミホ となりました。
この名前決めた瞬間なぜかAゲブ所属のスカ、宵闇うさぎとのサイドストーリー的なものが閃いたりしましたがそれはまた別の話ということで。

というわけで片手よりのヲリの誕生、今日で25LVまで快速ペースで進みました。
とりあえず35まで進めてグラトニー採るぐらいまではやりたいですね。
後々シナモンカフェぬけて友人が新設する(予定)部隊に入るつもりですが、連絡はもちろん八雲瑠璃亜のほうでとれるわけで、カフェのメンツの人とも一緒に前線でブイブイ言わせたいなともくろんでおります。
やっぱヲリたのしーわ。弾幕ゲーだけど。
スポンサーサイト
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<すばらしきかなまいぺぇす | 蒼月雪歌の活動録 | 12連勤が現在の最高記録>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
