主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

12連勤が現在の最高記録

2008-05-11 Sun 03:29
というわけで週末に休日をいただきました。
ていうか本来休日があってしかるべきなんですがね。

というわけで結局土日を含めて12日連続勤務を持って私の連続勤務記録はひとまず終わりを告げました。
二度とやりたくないです。

連日ネカフェ泊まりで結局火曜日から金曜日まで四日間にわたって泊まり続けたりと・・・まぁ
散々でした。
タフにはなった気がしますがぜんぜんうれしくないのはなぜでしょう?

ともあれ、休日になったためしこたま遊び倒しております。
まびのぎつなぎまくり、FEZにもがっつりつないで新キャラ作成。
勢いで一気に課金しまくりと、ちょっと歯止めが聞かなくなりました。
いや、ストレスって怖いですね。

皆さん、買い物でストレス発散するようになるとヤバイので注意が必要ですよ!
私はすでに手遅れのようですが・・・。

さて、次の日記で新キャラのお披露目をしたいと思います。
でも今日は疲れたので寝るですよー、ではまたっ。
スポンサーサイト
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<というわけで新キャラおひろめ | 蒼月雪歌の活動録 | 昨日も泊まりでした_| ̄|○>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
