主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

昨日も泊まりでした_| ̄|○

2008-05-05 Mon 00:53
泊まりというか・・・午前4時まで仕事、その後始発でネカフェに移動、ナイトパックで眠る。
という流れでした。

昼過ぎにはまた会社に・・・いい加減疲れてきたぞ・・・
お泊りセットは会社に据え置きのほうがいいかもしれません。
いいからさっさと終わってくれないかな、と切に思います。
終わったら終わったでとっととこの職場後にしたい気でいっぱいですが(通勤がえらいねん、往復3時間やねん)

とりあえず減少7連勤です。
どこまでこの記録が伸びるのか正直気になるところですがこれ以上伸びられると精神的にも肉体的にも限界がきそうです。

最近はお泊りセットを持って会社に行き、ネカフェに泊まるのを覚悟するようにしています。
覚悟してないと正直キツいですw

お泊りセットのうちわけは・・・

☆毛布
☆歯磨きセット
☆寝巻き
☆下着・靴下のかえ
☆汗拭きシート系ブツ

我ながら良くやるものです・・・・
ネカフェおとまりはなかなかに楽しいですが、あんまり連日になるとキツいのは言うまでもなく・・・
最近のネカフェはすごいですね、ソフトクリームがご自由にとおいてあったときはかなり驚きました。
おいしくいただきましたけどね。



さて少し話題を変えてデジカメの話。
会社付近の写真ですが、こちらが等倍写真。
等倍


こちらが光学ズーム5倍の写真。
光学ズーム5倍


光学ズーム5倍・・・なかなかよいですね。
流石に10倍とかは興味なかったですが、7倍ぐらいはあってもよかったかなとおもっています。
まぁ、それほど使用頻度が高いわけではないのでいいのですが。

何かしら被写体(友人に誘われてるスーパードルフィーとか)買ったりしたらそれこそ写真あれこれとるようになるかもしれませんがね。
とりあえず次の給料の額と相談ですw
スポンサーサイト
別窓 | たわいもないにっき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<12連勤が現在の最高記録 | 蒼月雪歌の活動録 | 昨日は泊まりでした>>
この記事のコメント
品川の東口?
夜で雰囲気ちがうけどピンときました。

確かに撮り出すと光学ズーム5倍でも物足りなくなるかも。
デジタルズームは粗が気になるし。
でもドールとかなら接写の方が重要なのかな。
あれこれ考えたり集中したり、写真撮るのは楽しいですよね。
2008-05-05 Mon 07:27 | URL | 疎遠な人 #tnzvu2vM[ 内容変更] | top↑
まさにそのとおり、品川駅ですw
けどよくわかったねー。

とりあえず5倍あれば大体問題ないかなとは思ってる。
探してたときは3倍とかそのあたりが中心で5倍とか少なかったから。
接写についてはどの程度かわからないなー、気にしてなかったし・・・本腰入れて写真撮る日は来るのかな・・・?
2008-05-05 Mon 10:04 | URL | 八雲/ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
