主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

昨日は泊まりでした

2008-05-03 Sat 01:02
ええ、仕事で24時まで会社にいまして。
もちろん終電の関係で家には帰れません。

そこで私は目黒にあるネットカフェに泊まることにしました。
会社に泊まる?ハッ(吐き捨てるように)くさい加齢臭のするオヤジどもと会社に泊まるなど断る!

というわけで一泊役2000円近いんですが、ネカフェに泊まりました。

7時間ナイトパックで1400円なんですが、延長15分ごとに100円ぐらいが目安。
睡眠時間を6時間ほどとるとしても寝る準備やシャワーなどで8時間ほど消費するため、+400円です。
それに夕飯を軽く取るとしたらやはり目安は2000円ほどのようですね。

私の1日あたりの給料が10500円ほど(計算)なので、20%で一泊というのはいろいろ痛いものがあります(契約社員でしかも派遣だから休日出勤で給料増えたりしないと思われる)が、通勤時間と勤務時間を稼げる=休みを多く取れる。

なので悪いことばかりでは有りません。
今月は二日勤務で(1日7時間半労働)のはずなのですが、なぜか二日目にして残業が8時間ついています。
このペースで行くと月末か来月頭に大連休が発生するかと期待しています。
給料増えるとありがたいんですけどねー・・・本当に・・・

当分ブログの更新はスローペースになりそうです。
ではまた
別窓 | たわいもないにっき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<昨日も泊まりでした_| ̄|○ | 蒼月雪歌の活動録 | 最近のスパム>>
この記事のコメント
ま、まるで鏡を見ているようだ・・・。
自分がいつも行っているところは、ナイトパックで1,600円ですね。
できるゲームが決まってるので、マビノギなんかをちょこちょこと。
2008-05-04 Sun 00:18 | URL | リッテ #-[ 内容変更] | top↑
まさかリッテさんも泊まりでナイトパック利用者!?
ナカーマ( ´ω`)人(´ω` )
私もネカフェだとマビですね、今度ROもやろうかとはおもってますが・・・垢ハック怖いしなー・・・。
2008-05-05 Mon 00:14 | URL | 八雲/ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
