主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

イベントに参加してきました

2008-04-27 Sun 23:52
ずばり、COMIC1 という同人誌即売会です。

隣でドールズパーティーやってました。

さて、前日にドールズパーティーやるのしってたんですが、私はこのとき致命的なミスを犯しました。
COMIC1において知人と会う約束をしていたのですが、もう一人の知人、最近ブログ更新してませんが(多分MIXIに移住したとおもわれる)こっちが大のつくドール好き。

そう、こちら 白い壁を背に の運営者、時計氏です。


・・・・もしかしてドールズパーティーにきていたのではなかろうか・・・
そう考えるとオフで会える可能性つぶしてしまった感がひしひしと・・・

久々のやらかしです。


もともとマビノギで出会って、ひよんなことからブログだのMIXIだの人形の服だのと話していた相手なので一度会ってみたかったのですが・・・今回が格好の機会だった気がしなくもありません。

まぁ、この話題はおいておいて、COMIC1においてもFEZの知人、SNSの友人と会ってまいりました。

まろにーさん(サークル・アルカトラス)、眠眠打破(サークル・こめどころ)さんに遭遇してきました。
あんまり話せませんでしたが・・・ごめんねごめんね><


しかし昔同人をやってみたかった私としては今回かなり刺激を受けました。
や、私は絵はかけませんし、文章は素人に毛が生えた程度なので無謀なのでおとなしく見てますけどね。

なんにせよ久々に楽しい一日でストレスはだいぶ解消されたようです。
おそらく今週あたりからかなり忙しくなる(はず、というかならないとさらに予定が後ろに詰まる)ので、今日を境にストレスの海におぼれるかとおもいますが、その前にリフレッシュできてよかったです。

私はやっぱり会社勤めできないわw
さっさと解決手段探そう・・・
スポンサーサイト
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<最近のスパム | 蒼月雪歌の活動録 | マビノギSS日記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
