主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ペットの名前

2008-04-21 Mon 00:29
というわけで今日はペットの名前の話題です。

ペット欄


上のSSが私のペットの名前一覧です。
似たような名前ばっかりですね。

紛らわしくないの?とか
区別ついてるの?とか
いわれそうですが主要でアイテム移動に使ったり頻繁に呼び出してるあたりは普通にチャットで呼べます。

ルナレフィア(イリア移動用)
ブリーシア(武器庫兼ウルラ移動用)
フレジア(ハーブ採集兼マナポ貯蔵庫)
あたりですけどね・・・

ほか?なに入れてるのかはっきり覚えてません(呼び出し頻度低い)


マビノギの大型アップデートに伴いしばらくマビノギに帰ってみようかと思っています。
というのも、定期的に続けないとFEZの場合腕がにぶりますが、マビノギの場合そうしたことを気にせずに遊べるから、というのが一つ。

もう一つはこれから一月ほど忙しくなりそうなのでFEZで戦争探して1戦、というほど時間が取れるか分らないこと。

最後の一つは、スキル調整が入った後のほうがよりFEZを楽しめるようになるのではないかと思っているからです。

というわけでしばらくの間FEZのIN率は低下すると思います。
さらにマビに戻ってみようと思った理由は、ちょっとマビノギの小説を書きたくなったからです。
というわけで久しぶりに自由度の高いマビノギの世界に帰還します。

多分今後、ROの小説も書きたくなってROに帰ることもあるでしょう。
ROの小説として、イグドラシルの継承者、というタイトルで書くつもりでもいます。
いつになるかわかりませんけどね。

なお、ブログの更新はもちろん続ける予定ですので(生存報告もかねて)
変わらずお越しください <(__)>ペコ


ルナレフィアと眺めるイリアの空。
ルナレフィア1

2008/4/20

どうでもいいけどファークリもう少し広げさせてくれないかな・・・
最大でこれは視界狭すぎるだろ、とFEZになれた私が言ってみる。
重いんだけどね(´ω`)
別窓 | マビノギ・マビノギ英雄伝 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<ザルディン地域探検 | 蒼月雪歌の活動録 | いかん、ブログに写真がない>>
この記事のコメント
ペットって、猫とかかと思ったよw
2008-04-21 Mon 17:47 | URL | 夜深 #-[ 内容変更] | top↑
マビノギのペットのことですよん。
シャルティア は猫ですが
2008-04-22 Tue 08:19 | URL | 八雲/ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
エモーションどう思いますか?
個人的に滑らか過ぎて、ちょっと違和感が・・・。
同じ鯖だったら良かったのに~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
2008-04-22 Tue 21:14 | URL | リッテ #-[ 内容変更] | top↑
>>リッテさん
実はファンタジーライフクラブ課金してないもんだからエモつかえない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
来月はFLC課金します(`・ω・´)
くるくる回るエモ(自慢だっけ?)がいいなーとおもったり!
2008-04-22 Tue 21:51 | URL | 八雲/ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
