主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

とりあえず自己紹介

2007-07-06 Fri 05:26
とりあえず自己紹介。
最近一番プレイ時間の長いFEZからいってみよー。

Dサーバー、カセドリア・ネツァワル・ゲブランドに所属。
その日の気分でIN。
メインはカセのはずなんだけども、最近ネツの別荘に移住中。

カセドリア所属
レイリア・スノウ スカウト
リーシア・スノウ ソーサラー
シリア・スノウ  ウォリアー
☆EXルーミア★ スカウト

ネツァワル所属
八雲藍・橙 スカウト

ゲブランド所属
リゼリア・スノウ スカウト


見ればわかるとおりスカウト4キャラ。
どんだけスカすきなんだっつー。
まぁ、器用貧乏で使いづらい子が好きですU・x・Uウサウサ

カセドリア所属部隊 【になえ!】部隊員
ネツァワル所属部隊 【マヨヒガへようこそ!】部隊長
ゲブランド所属部隊 なし
最近は活動がほとんど純短で動いてますが、一応元純弓です。
スキル構成とかはそのうちU・x・Uウサウサ
別窓 | 自己紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<タイトルなし | 蒼月雪歌の活動録 | キャラクター紹介-マビノギ>>
この記事のコメント
ちはーw
密かに発見ーw
この前は戦争中返事できずすいません><
必死に逃走中でした・・・
またよろしければ相互リンクお願い致しますーw
ではまたどこかの戦場でーw
2007-07-09 Mon 10:20 | URL | シュウト #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
みつけらりたU・x・U
どもどもー。
ブログとかで見てる人見つけると突然粘着のように追い始める私です。
返事はきにせずー。あそこは逃げないとダメですしねw
リンクは歓迎ですよー。つけておきますね。
でわまたどこかでー。
2007-07-13 Fri 06:35 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
