主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

定期更新というのは……

2012-06-19 Tue 15:26
忘れるためにあるんだっ!

と、叫ぶことから始めましょう。
ごきげんよう皆様、いかがお過ごしですか?

「あ、生きてたんだ?」
「あれ、活動再開したの?」

とかいう声が聞こえてもめげません、生きてます、活動はずっと続いています。

最近色々あれですけどね。
暑くなってきた所為でくたばってます。
私にとって暑さは敵です。不倶戴天の敵です、夏とか四面楚歌ですよ。
クーラーが癒しの対象、でも電気代という懐をえぐる必殺技を持っているのです、勘弁して下さい。

最近の状況なんですが、なんかふらふら状態です。
夏バテかな、それとも単純に気が抜けてるだけなのかな?
明らかに集中力が低下しててヘロヘロしてます。
やらないといけないこと、動かないといけないことは溜まってるんですけどね?

ま、ブログの更新でだらだらそういうことを言うのは無粋なのでやめておきましょう。

久しぶりに絵を描きました、本当に久しぶりに。
誰をかというと結月ゆかりというボーカロイド(兼ボイスロイド)です。
私の最近の一押しですね。
絵は切り捨てて小説一本で行こう、とここ一年以上Pixivでもそうシフトしてきた私が再びペンタブを手に取る程度に魅力的なお方です。

ボイスロイドのほうはこちらで声を聞けるので興味がある方はぜひ。

また、ニコニコ動画で 結月ゆかり で検索すれば、ボーカロイドで歌が、ボイスロイドで実況動画が大量に引っかかります。
あわせてみればより楽しめるかと思いますよ。

とかとりとめなく書いておく。
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 蒼月雪歌の活動録 |
