主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最近更新したPixivのイラストリスト

2010-05-31 Mon 17:11
Pixiv登録して無い人のために、最近PixivにUPしたイラストを一覧してみました。
たいして上手くも無いですが・・・・ま、自己満足ということで・・・・・・。

フレアリーチェPixiv用

Chartreux_Pixiv.jpg

カーミラ・クレセント

プラリネ雪歌ver
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

この歳になっても

2010-05-31 Mon 17:08
変化というのは起こるものなんですねぇ・・・というのを、今ちょっと実感しています。
考え方や世界の見かた、そういったもののわずかな変化に気付く余裕が出ただけかもしれませんけどね。

部屋の片づけをしつつ、過去の遺物を色々とそりゃもう発掘していると、だいぶ時間が経ったのだなぁ、と痛感することも多々あります。
当時に比べて変わった自分が居て、変わらない自分もいて・・・・
なんというか、不思議な気分ですね。

わりと欝に落とされることもありますが・・・・・。
もっとこう、いい方向に変わっていけたらいいな、と思います。
26歳・・・昔はけっこうな歳だし、いい年齢だし、つい最近までけっこう歳食ったものだなぁ、と思っていたりしましたが・・・・・・
今のわたしの親の歳になるまでに、今まで生きてきた時間と同じ時間が掛かると思うとまだまだ先は長いんだなぁ、とおもわなくもありません。

・・・・・・・・・・こういう考え方をしてる時点で、歳を取っているのかもしれませんね・・・。
ともあれ、まだまだがんばってみましょうか・・・・・・。
別窓 | たわいもないにっき | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

誕生日前夜と当日

2010-05-30 Sun 20:29
というわけで本日めでたくもなく26歳になってしまいました。
うぅ、四捨五入すると去年から30ですが、なんか後半に差し掛かった感がすごいです・・・・。

さておき、昨日から某所のオフ会に参加していました。
うっかり誕生日だということを少し前にもらしてしまったので、少しお祝いもされつつ
29日土曜日、昼から6人と合流。
そのうちの一人と先に合流して本屋を一緒に見て用事を済ませ、そのままみんなでボーリングへ・・・
ガーター連発してきました。
ちなみに一番軽い6ポンドすらまともにもてません。非力です、超非力です。

そのあと何はともあれカラオケへ・・・・・・
基本的に私は自分の声嫌いなのであんまり歌わない人だったのですが、2回目の合流と日々スカイプで話していたためか、警戒心(?)薄れて妖精帝國をついつい・・・

・Schwarzer Sarg
・Ira
・Valkyria
・魂喰い
・Patriot Anthem
・Wahrheit
連続して入れ

それ以外でも
・闇色アリス
・Forever...
・ヒトリノ夜

を歌い・・・そのほぼすべてがほかに一緒に歌う人が居るデュエット状態。
隣に居る友達(かわいいの、女の子みたい、男の子だけど)と 9曲中7曲を一緒に歌いました。
その後みんなでなか卯で夕飯・・・流石に騒ぐわけには行きませんでしたので短時間で終了。

さぁ、今夜はオールだじぇ! と言わんばかりの展開ですがそのままオフ参加者のとある方の地元へ移動。
奇しくも自分の家にとても近いという展開。
そして途中でその方お勧めのバーへ。
私はお酒は弱いのですが、そこでバーへの突撃計画をしていた方から、わたしの所持するキャラクターに似たカクテル、『シャルトリューズ・トニック』というのを奢っていただきました。
シャルトリューズというリキュールをベースにしたカクテルなのですが、ハーブ系で好みは分かれそう・・・。
私はワイン系は致命的にダメなのですが・・・これはというととても美味しくいただけました。
私が飲んだのは多分、ハーブの香り豊かだったのでヴェール(緑)ベースかな、と思います。
また機会があれば飲んでみたいですね。
バーとかはあんまり・・・行かない(いけない?)人なのですが。
とても素敵なバーでした。

その後家へ・・・そしてちるのいというウノのようなちょっと違うゲームをしつつ、朝方になって全員倒れるように寝て、結局午後3時ぐらいまで雑談に花を咲かせて帰ってきました。


実は誕生日を友達と過ごすというのは小学校以来だったような気もします。
体力面で色々厳しかったけどとても楽しかった・・・。
良い週末でした。
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

20歳になったら誕生日は消滅するんですよ(にこり

2010-05-27 Thu 22:02
そういってはばからない私です。ええみとめてやるもんか。
私は今月で20歳と72ヶ月になるだけだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

と、絶叫しつつこんばんわごきげんよう。
すっかり更新が途切れつつあるブログですがいかがお過ごしでしょうか皆様。
最近またRO熱は冷めました。
FEZ熱もほとんどありません。
TRPG熱も沈静化しています。

そう、さながら・・・・・・今の私は・・・・・


無☆気☆力☆状☆態☆!

まぁ、無気力になってるわけにもいかないので最近部屋の掃除を必死にしております。
古い本とか色々とか色々とか、必死にもっていったところ、5000円ほどに化けました。
去年から持っていったのと合計すると1万円を超えました。
この5000円を何に使おうかと思案している次第であります。

FEZの課金につかうかー・・・・うーんうーん・・・・
どうしたものですかねぇ・・・・・
別窓 | たわいもないにっき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

暑い熱い厚い篤いあつい!

2010-05-07 Fri 14:06
ぇ?なんなんですかここ数日の気温は。
フザけてやがるんですか?

4月半ばに雪が降ってから二十日でなんで夏日並みと感じる気温になってやがるんですかヽ(`Д´)ノ

元々低体温冷え性な私としましては(といっても冷え性まできたのはここ2年の間でですが)
寒いのは辛いけど、暑いのも辛いんですよヽ(`Д´)ノ

もうね、なんか寝苦しいなぁ・・・とおもってた原因・・・じんわりとかく汗・・・
うーぁー、クーラーいれたーい
でも、正直この時期からクーラー入れてたら電気代がマッハで死ねますよね。
団扇と扇風機で我慢なわけ!

あーもー・・・本当にどうにかならないかしら・・・・・・。
誰かなんとかしてくれなさい・・・・_(xx_)ぷしぅ・・・・
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 蒼月雪歌の活動録 |
