主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

遅い日記

2009-11-22 Sun 03:29
と言うわけで、つい先日。
1週間ぐらい前にデートしてきました、最後に相手と会ったのが7月かあ8月ぐらいだったので、およそ3~4ヶ月ぶりです。


相変らずの会う頻度の低さ(´ω`)
電車で90分ほどの距離であるにもかかわらず年数回会う程度。

そんなわけでネカフェで軽く騎士団いって、レイドcぽろり。
買い取ってもらいました。

デートでネカフェいくあたりどうよっていうね・・・
しかもその時間たるや・・・9時間パック+10時間ナイトパックという始末!

人に聞けば確実に「おまえらバカだろ?」といわれかねないです。

まぁ、そんなわけでネカフェでごろごろしてきました。

ネカフェDがあればまたセージでネカフェ教範で稼いだところですが、さすがに2倍期間にそんなものを実装はしなかったようです。
残念残念。

そして現在FEZがイベント中。
一応4キャラほどこなす予定ですが、基本的に17Pのハイリジェまでで、25P狙うのはおそらく
AネツとDカセの2キャラだとおもいます。
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

氷D2Fに73LVセージが挑む! なんと解説動画付き!

2009-11-13 Fri 18:43
無謀とは、達成すれば勇気と賞される行為である






んなわきゃぁない。






氷D2Fに73LVセージが挑む! なんと解説動画付き!の続きを読む
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

SAIとかの

2009-11-13 Fri 01:29
ブラシテクスチャとかつくったら使う人おるんかなぁ・・・・
どの程度のものが作れるかわからんけど作ってみたくなった!


まぁ、現行それに付いていろいろ調べてる程度なわけですが。

スタンプみたいにぺちぺち使えると可愛いよね!
・・・ね?

だがどういう色値がどういう風に変換されるのか理解できないので難航しそう・・・
とりあえずできたらぴくしぶにでも更新するよ!よ!
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

火曜日から経験値2倍、ドロップ率1.5倍ですね

2009-11-10 Tue 02:51
と言うわけで事前肩ならしとかもかねて少しROにもどってきました。
あ、でも20時~24時ぐらいまで爆睡してました。
体調悪いとやっぱキツいですね。

そんなわけでギルメンに誘われてクトルラナックスをぼこすか。
c帳・盾・肩にかけるものがでて臨時収入。

カボチャパイ7000個ほど作って金欠だったのでありがたい限りです。

そして寝落ちから深夜になって30分ほどGD3FをMEしてきました。

最近遠慮ナシに課金のINT料理とDEX料理を使うように。
メインだし現状96の65だしやはりここは出し惜しみせずに残りもがんばりたいところ・・・。

かちこーん

倒した後のマリオネットの罠ふんでノーダメージで凍ってみたりしつつ30分終了。
マステラ酒1個に経験値ベース2% JOB1.5%?ぐらい稼いで終了。

終盤には重量もオーバーしていたのでとりあえず満足。

途中カードが出て
「ついにホドレムリン先生がデレた!?」
とおもったら馬cでした。ちくせう

ホドレムリン先生がデレるまでにいったい何枚の馬cがたまることやら・・・
そして経験値2倍期間で二人目のセージを氷Dに連れ込めるように育てておく予定です。

スノウアー先生にまた御協力願おう・・・フフフフ(’’*


別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

眠れない一人寝の夜

2009-11-03 Tue 03:20
暗い夜に 見えない空
思い出すのは 貴方のぬくもり
貴方の体温の無い寝床は
少し冷たくて
私は一人で枕をぬらす

会いたいのに 逢いたいのに
逢えない日々が 続く毎日
傍に居たくて でも寄り添えなくて
寂しくて 切なくて
今夜も・・・眠れそうに無い・・・


と、なんとなくつづって見た
ありきたりな詩ですな。
詩と言うレベルですらないか・・・・
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 蒼月雪歌の活動録 |
