主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Gvおつかれさまでした!

2009-06-15 Mon 03:06
というわけで参加していた方もしてない方も!Gvおつかれさまでしたー。
ちなみに私は今日教授にて初参戦してきました!
普段はジプシーなんですがね~。

抜けた敵をスパイダーウェブで止めてはガディに殺させ!
を繰り返していたら砦落とされました。
そりゃ、蜘蛛糸50も使うほど抜けられてたら無理だってw

結局最初に所持していた砦は放棄して別とりでを確保、その後旧砦への派遣をあわせて3砦確保しました。
出張砦記念

本家SE砦取得記念

お祝いにみんなで記念撮影。
こうしてみるとやっぱり規模大きいですね。

ちなみに教授は78LVになりました。
ちょうどギルメンさんに育成中の拳聖がいたのでSP供給かねて公平組んでもらってます。
はえーはえー・・・

もうそろそろ臨時にも参加できる頃合なので、ぼちぼち参加してレベル引き離されないようにしたいところですね。
ぼちぼちトール臨時なんかもいけたんですが・・・
ハイプリと違って硬いですねー。
クセになりそうです。
ぼちぼち装備もそろったら今までいけなかったような上級狩場も行けそうなので今から楽しみです。
いや、装備が一気に整ったからってのもあるのかな・・・?
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ホルグレンからの上位二次転職祝い

2009-06-10 Wed 18:58
というわけでごきげんよう、悠香璃です。
またブログ更新がご無沙汰しておりました。


最近テイルズオブヴェスペリアにはまっております。
正義を貫くRPG、主人公がかっこよすぎです。
久しぶりに家庭用ゲームで面白いと思った作品ですね。

2週目もやるつもりです。

さてさて、ROの話ですがつい先日ようやく教授になりました。
そこで装備を整えてやろうと思い立ち、過剰精錬に挑戦してきました。

ウールスカーフ4個(計2.4M)
オーディンの祝福2個(計1.6M)
マグニキャップ5個(計1M)
ストーンバックラー4個(計2.72M)
エル90個(7,2M)
計:15,2M

結果
+6ウールスカーフ2個(計9.6M)
+6オーディンの祝福2個(計9.6M)
+6マグニキャップ1個(計3M)
+6ストーンバックラー2個(計9M)

倍勝ちしました(’’*
ホルグレンさんがんばっちゃってくれてまーwwwwww
ありがとうありがとう、これで基本装備はとりあえず整いました。
タイダルシューズ買って+4のマタc挿にして
オーディンにサキュバスcさして
ウールにレイドリックcを挿したんですが
それでも合計で13Mぐらいか・・・
そこにサバイバルロッドとファブルc挿してこれで1,6M
ざっと計算して、転職までにためたスノウアーc資本にしたら資本消費せずに装備整った感じです。
ただまぁ、ウール1、おでん1、タイダル1、マグニ1、石盾2が物品に姿を変えてるので所持金事態はへってるわけですが・・・(´ω`)

現在29M+物品+サブキャラ資金になってます。
あと10Mほどギルメンに貸しました。
なので実際の手持ちは40Mというところですか。

次はサキュバス挿しのディアボロスローブが目標です。
現在だとローブ底値25M+カード5Mなので30M・・・
ローブをできれば20Mで買い叩きたいです・・・


今現在はこんな感じ・・・ではまた!
雪歌教授ひとそろえ
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 蒼月雪歌の活動録 |
