主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

更新が滞っております

2008-08-28 Thu 02:14
最近仕事のストレスだの何だのでちょっとブログの更新を続ける気力が落ちています。
正直な話問題なのですが、とりあえず今日は気力を奮い立たせてイグドラシルの継承者過去編の続きをアップしました。

過去編が終わり次第ファンタジーアースの小説も続きをあげる予定なのですが、今の精神状態ではいつになることやら、といったところです。
コメントを下さっている方には散々待たせてしまい申し訳ない限りです。
それ以外の方でもひっそり見てくださっている方が居たら申し訳ありません。

とりあえず今後の展望など考えていることについて少し。

イグドラシルの継承者は過去編が終わり次第、現代編として短編を集める形で進む予定です。
物語の断片、主に現代において仲間を集めていく部分がこちらで進行します。

その短編により仲間が出きったところで現代編本編へと進む予定です。

また、それとは別なサイドストーリーも考えては居ます。


----------------------------------------------------------------------------
ファンタジーアース小説・歌雪の手記について

盛大に更新が滞っています、理由として、執筆途中で詰まってしまい、上手い文章が組めなくなってしまったのが原因です。

こちらについては打開するべく断片を組み合わせながら物語を構築しています。
最終的な結末はすでに固まっているのですが、そこにいたる道筋を作るのにもう少し時間をください。

また、歌雪の手記の本編が終わってもサイドストーリー的にまだ続けていきたいキャラクターでもあるので(サイドストーリーもすでにひとつ構想があります)そちらのほうでもお付き合いいただければいいなと思います。

--------------------------------------------
マビノギ小説・赤い瞳の剣士について

こちらは突発で序章だけ書いてしまったもののため先の構想が一切考えられていません。
こちらは当分進まないと思ってください(本当に申し訳ない・・・)



というわけで現状についてざっと描いてみました。
イグドラシルの継承者については、ユリアとリーシアの出会いや、お互いに心を通わせるまでのエピソードなども書いてみたいなとおもっていまして、長い間プレイしてきたMMORPGということもあり思い入れの非常にあるものになっています。
時間はかかっても完結にもって行きたいと思っています。

それでは、そろそろ寝ます。
こういう形でも更新しないと忘れられそうなので、他愛もない話でしたがお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、また後日お会いしましょう。


PS:ファンタジーアース最近の近況

ルーメンセットという新しい装備品を手に入れました。
ハイドすると服がモロすけて下着が丸見えになります↓参照

新共通装備ハイド

エロいです、エロいです。癒されます、すごく・・・


ではまたっ!
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

イグドラシルの継承者~過去編12~

2008-08-28 Thu 02:03
ユリアがリーシアと出会ったのはまだ聖職者として未熟なアコライトとしての修行時代だった。その頃からユリアは、聖職者のあり方、プリーストに与えられる制約に疑問を持っていた。
イグドラシルの継承者~過去編12~の続きを読む
別窓 | 小説・ノベル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

コミケ準備中

2008-08-14 Thu 23:20
というわけで週末、土日だけですがコミケに行く予定です。

金曜はさすがに無理なんですがね。

土日だけで数万円消し飛びそうでマジ怖いです。
一応5万おろしてきましたが・・・

・・・まさか、ね・・・ふふ、ふふふふふふふ・・・


回るサークルがたくさんありすぎて困ります。いや本当に。
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

明日の昼に・・・何かがおきるっ!

2008-08-12 Tue 21:14
いよいよ最強の男が正体をあらわすまで15時間ほど・・・

てゅかなんだよこの脱ぎ捨てられたスーツは・・・?

シャツ、ズボン、ネクタイ、革靴・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ   l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l           `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |

別窓 | FantasyEarthZero | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

SAIKYOUの男が・・・・

2008-08-10 Sun 15:29
どんどん情けなくなっていく件について

http://www.fezero.jp/saikyou/

↑ 土下座ちゅう
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

さいきょうのおとこ

2008-08-09 Sat 19:35
が現れるそうですね。

FEZの公式サイトはいろいろ気合が入っています。

さて、

最強の男なのか 最凶の男なのか、西京の男なのか(ネェヨ)
気になるところです。
あと88時間ということで、三日と16時間です。

火曜日か水曜日あたりにお目見えするようですね。

いったいどういうオチがつくのか楽しみですね。

それにしても・・・




・・・サラリーマンっぽすぎるのは何でだろう
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ジプシーになりました!

2008-08-06 Wed 22:16

ジプシーになりました

やっとのことでジプシーへ転職完了です。
アローバルカンLV10でジオをいじめて生活中。

なんにせよこれでやっとジプシとしても活動できますね。

自キャラ萌えとかよくいいますが、娼婦っぽい見た目がべりぎゅーです(死語)

ギルメンにジプシのどこが好き?ときかれて迷わず
「高級娼婦っぽいところ!」
と力説したところ盛大に引かれました。

私なんか間違ってますかね?


袖のところと胸を覆う布が特にせくしぃにエロスだと思うのですがどうでしょう?

廃プリなんかも実装前までは娼婦だなんだと散々言われていたようですが(プリもエロかったのにダブルスリットはやりすぎですよね。しかもドット絵の関係で下着穿いてないとかさんざんいわれていました。

廃プリとジプシー持ちなので私は相当エロと認識されそうですね。

巷ではジプシーも廃プリも見た目に固執する姫タイプの人が好むとか言われてますがそれじゃー私は姫なんかい?というハナシ。

判断はブログ見てる人とギルメンにお任せします。

お座り公平とかしてないし姫ロールもしてないから言われる筋合いありませんが。


かわいいもの大好き派なので次はロナ子か廃魔作ります。
多分ロナ子が先、でも金策のほうがもっと先です。

ぶっちゃけ廃プリの装備すらまじめにそろってないのにジプシーの装備とか紙だしナイトの装備なんて全部廃プリの使いまわしです。
育つ気がしません!

さて、これからメインPC復旧作業に入ります。

ではまたっ。
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

転生しました!

2008-08-03 Sun 22:36
ここしばらく盛大に更新が滞っている理由というのがまぁ、PC吹っ飛んでいまだに完全復旧してないとか(今週中にSP2アップデート完了させる予定、ただしOSから全部入れてクリーンインストール同然の作業)
とかもありますが

一番の理由がダンサー転生の追い込みだったりしました。

そのダンサーがはれて転生しまして、現在廃アチャになっております。

転生したのは先週の金曜深夜です。


あと一息でジプシーに、ようやく2キャラ目の転生となりました。

実は今後も2キャラほど転生を目指したい子がいるのですが、当分はゆっくりペースになりそうです。
次の報告はジプシーになったらです!

ピンクアチャってなんかエロいビデオのエセナースみたいですね。

いざ転生!

そして巡る

そして今


別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 蒼月雪歌の活動録 |
