主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やってないのに成長の片鱗が・・・

2008-01-20 Sun 15:19
2倍期間最終日と言うことでいそいそとメイン鯖メイン国の両手ヲリを育てております。
やっとこさ33LVになりました。
書は残り2冊なので34LVが限界のような気がします。
これが終わったあとAゲブのキャラを育てる予定なので正直なところ時間がちょっときわどいですが。(最終的にCホルキャラもやる予定)

さて、私は短スカメインで、サブとしてよくプレイするのがサラです。
昔両手をやっていた時期がありましたが、前線出れば蒸発するわ僻地に行けば蒸発するわ(どっちにしろ蒸発するのかよ)で私に両手は出来ない、とおもっておりました。

眠らせること数ヶ月、Cホルサラでガンガン前にでたり(デッドしない程度に)E鯖スカでレイス相手にヴォイド、ブレイク特攻(生還)などを繰り返していたところ、動き方が若干変わってきたような感覚が・・・

敵密集地帯でヴォイド3回やって無傷生還とかどうなってんだー?
と思いつつDカセで両手!

20080120151101.jpg


昔と見違える動きになりました(’’*
昔はデッド>キル か デッド=キル な状態だったのですが(だからKIKORIだった)
なぜかキル>>デッド さらに建築ダメまで・・・。

どうやら狙うべき敵と狙えない敵、その判断能力が上がっているようです。
特に攻撃タイミングについても以前より精度の上昇が・・・。
何はともあれ両手が少し楽しくなりました。
しかしあれだ、エンチャしてても結構魔法弾幕きついんだから、無エンチャ両手には地獄ですね。
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あけましたおめでとうございま・・・す・・(ぱたり

2008-01-01 Tue 04:17
はい、あけましておめでとうございます。
ちょうど大晦日に風邪ひいた感じで体がめちゃだるい+頭がぼーっとしております。

まぁ、昼過ぎからぐーぐーねてまして、こんな変な時間に起きているわけですがね。まぁいいです。

ともかく、新年です。
今年もよろしくですよー
別窓 | たわいもないにっき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 蒼月雪歌の活動録 |
