主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最近FEZやってないなぁ

2007-10-17 Wed 18:01
というわけで久しぶりの更新です。
最近FEZぜんぜんやってません。

というのもなんとなく気力がわかないからなんですけどね。
一回はじめると数時間単位で時間を持っていかれるというのもその原因のひとつかもしれません。

もっと小さめの戦場で10分単位で完結する戦争があればいいんですけどねー。
逆に1時間ぐらいかかる大戦場とかもあっていいとおもいます。

僻地の小さな拠点や、エスセティア大陸にある大規模駐屯拠点とか、そういった戦場の幅が広がるともっと面白くなるのではないでしょうか?

そういえば闘技場まだいってないなぁ・・・
パガトリアルほしいんですけどね。

ルーレットの景品は・・・・・・・ガチャはもういいです(´・ω・)
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 蒼月雪歌の活動録 |
