主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

しばらく分まとめた雑記

2007-09-20 Thu 18:58
経験値2倍の期間も終わり、リング2倍期間が始まりましたね。
私のメインスカウトは36→37になっただけでおわりました。
というのもちょっとある締め切りが重なってまして、FEZに集中する時間がなかったというのがあります。本使い忘れたのもあるんですけどね。
というわけでまぁ、経験値5倍本あまりまくりですよハハハハハハ

まぁ、期間中の戦争ははっきりいってグダグダでしたね。
ここの攻めまけるのかよ?とか
いつまでたっても裏オベうまらないし!?とか
召還でなさは今までの倍、銀行のいなさは今までの3倍。
ホントにひどいありさま・・・がめぽに経験値本の売り上げは伸びましたか?と聞きたいですが。

しかしリング2倍すごいですね
私は報酬密書結構余ってるクチなんで、早速2冊つかってみたんですが
最初の1冊、リング60+40+40+20=160リングげっと
二冊目、80リング+80リング+40リング=200リングげっと
・・・リング飽和時代だなぁ。
私はサブキャラで普通にリング600超えてて、メインがいま580ぐらいあるんですが(リサイクル無しで)
コレは飽和するわ・・・。
しばらく無課金ハイリジェ使い放題とかできそうだ。
私防具は課金防具だからね。

しっかしみんなリングって何につかってるんですかね?
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

おお、10k超えた・・・

2007-09-09 Sun 12:11
というわけでFEZ戦績はっぴょーーーーーーーーーーう><ノ

私は基本未エンチャで戦うタイプなのですよ。なぜかといいますと

ゲームにお金は極力かけない主義だからです。

遊びなんだし適度にお金をかければいいだろう。
私もそう思います。
かれこれ8ヶ月プレイが終わって課金金額は16000円。
月額ちょうど2000円計算です。
3アカウントでこれなら十分安いなとおもいます。

さて、ここだけの話ですが、私は与ダメというのがもともとあまり出せない人です。
キルはハナから諦めて周りの人に任せる主義なのでキル取れない与ダメ出ないの二重苦でした。
私の個人成績表の平均与ダメは6k・・・
裏方をやっている分さっぴかれるので実際のところは8k前後なのですが。

まずは一枚目。
パニカス三戦目


FEZ実況配信 というものがあってですね、他人のプレイがリアルタイムで見られるシステムなんですが、ここに上手いパニスカさんがいるんですよ。
状況が悪くても7キル、調子がよければ10キルオーバー。
出せる人からすれば普通じゃない?っていう人も多いと思うんですが。
出せない人からすればうらやましいスコアなんですよ。

そして私もパニスカ~ってやって三回目にしてこの成績が出ました。
1回目、5キル5デッド 二回目、7キル4デッド
確実に調子が出てきている感じですね。

二枚目
パニカス未エンチャ

これはウェンズデイ防衛で辛くもゲブランドから二度目の防衛を果たしたときの成績です。
エンチャなしで13kという、短剣としては過去最高スコアでした。

そして三枚目
パニカス有エンチャ

久しぶりに攻勢エンチャ(相手がエンチャしまくり顔真っ赤集団だったので。そんなにウェンズを自治領だと主張したいのかね)
そのため相手の耐性エンチャを突き破るために攻勢+12がでました。耐性は+14でした。
その結果がこれです。
エンチャなければおそらく10k超えてなかった一戦。
それっでもじわじわと成績は上がりつつある気がします。
やっぱりいろいろ職業経験すると経験値は溜まるようですよ?

戦績が伸び悩んでいる人は違う職、違うスタイルをやってみるのをお勧めします。
あ、極力お金はかけない方向で。
私は壷もイベント配布のやつしかつかってないんで。

がめぽの敵だよな、私ってw
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ファイナルバスターの称号げっと

2007-09-06 Thu 00:39
というわけでかなり久しぶりの日記です。
なんかもー活動SNSだけでもいいじゃん?っていうぐらいな勢い。
だって見てる人とかSNSのほうが圧倒的に多いじゃん。

SNSコミュニティ>SNS個人日記>個人のブログ
って言うぐらいの比率?
っていうわけでまぁ、ほったらかしてたんですがいい加減何か書くべきかなとおもって今日のネタに走りました。

個人成績表
ファイナルバースト

どうせならきっちり30kダメになっててほしかった。
でもさ、どうせなら400000ダメージにしてほしいよね。
だってそのほうが見栄えするしド派手じゃん!

んでこっちが総合成績表。
建築物与ダメ1位とか初めてだw
キマ建築物与ダメ


そしてめでたくファイナルバスター称号もらいましたとさ。
メインキャラじゃないのがちょっと残念。
でもまぁ、決められる状況に至ったときは脳汁でましたね。
ファイナルバスター称号



てなわけで今日はこの辺で。
FEZのブログとか日記って載せるSSが代わり映えしなくてつまらんな。何とか打開せねば
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 蒼月雪歌の活動録 |
