主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

オブリビオンノベライズ、15回更新を行いました!

2012-09-09 Sun 09:13
最近すっかりこっちの方の更新サボっておりますが、小説の方の更新はサボっておりませんでした。
頑張って書いてます!

遅筆ですが……orz

というわけで15回更新を行いました。
いろいろ脚色されてて本編に出ない敵とかも出しつつ(バルログは確かMMMとかのMODの追加モンスター)
なんとか狙った展開に収束してくれたので一安心。
ここから少し本編を離れたお話になります。

15回更新の第十四話(ややこしいぞw) 奪還失敗 は以下のリンクから飛べます。
よろしければご拝読よろしくお願いいたします。

Pixiv:http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1434030
TINAMI:http://www.tinami.com/view/481658
TESNS:http://tesns.com/sougetusetuka/2012/09/09/%EF%BC%91%EF%BC%95%EF%BC%8E%E7%AC%AC%E5%8D%81%E5%9B%9B%E8%A9%B1%EF%BD%9E%E5%A5%AA%E9%82%84%E5%A4%B1%E6%95%97%EF%BD%9E/
別窓 | 小説・ノベル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

オブリビオンノベル 8回目更新しました

2012-04-09 Mon 22:34
一覧はこちらからです

なんだかんだで第八回、次回でいよいよメインストーリー最初の山場となる予定です。
・・・・・・ソマリでちゃんとプレイする側が攻略できるのかがすごい不安ですが・・・・・・。

なお、次回更新予定が少し未定になります。
というのも、パソコンのアップグレード(不安定になってきたし、新CPUもでたので)を画策しており、不安定な状況もあいまってちょっと更新しづらい状態なのです。

一応、できる限り休まずやっていく予定ですが、多少遅れても大目に見ていただけると助かります><
別窓 | 小説・ノベル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

オブリビオンノベライズ 7回目更新しました

2012-03-25 Sun 23:51
二次創作 オブリビオンのプレイノベライズ、7回目の更新をアップしました。

一覧はこちらからです。
それぞれの場所で公開しておりますが内容に違いはありません。
読みやすい場所でごらんいただければと思います。
http://fullhalfmoon.blog43.fc2.com/blog-entry-329.html

別窓 | 小説・ノベル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

魔法使いと錬金術師:魔術師達の憂鬱~6~ 更新しました

2012-03-04 Sun 16:15
「魔法使いと錬金術師:魔術師達の憂鬱~6~」/「蒼月 雪歌」の小説 [pixiv]

更新しました。
興味の有る方はぜひ一読ください
別窓 | 小説・ノベル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2月に読んだ本

2012-03-02 Fri 23:44
ブックメーター利用始めました、こんな感じらしいですよ?


2月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1913ページ
ナイス数:0ナイス

万能鑑定士Qの事件簿IV (角川文庫)万能鑑定士Qの事件簿IV (角川文庫)
読了日:02月27日 著者:松岡 圭祐
万能鑑定士Qの事件簿III (角川文庫)万能鑑定士Qの事件簿III (角川文庫)
読了日:02月23日 著者:松岡 圭祐
万能鑑定士Qの事件簿 II (角川文庫)万能鑑定士Qの事件簿 II (角川文庫)
本で読み終わって震えたのは久しぶりでした。
読了日:02月22日 著者:松岡 圭祐
万能鑑定士Qの推理劇I (角川文庫)万能鑑定士Qの推理劇I (角川文庫)
読了日:02月20日 著者:松岡 圭祐
書く技術―なにを、どう文章にするか書く技術―なにを、どう文章にするか
読了日:02月19日 著者:森脇 逸男
「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55
読了日:02月19日 著者:古市 幸雄
万能鑑定士Qの事件簿 I (角川文庫)万能鑑定士Qの事件簿 I (角川文庫)
読了日:02月19日 著者:松岡 圭祐

2012年2月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター
別窓 | 小説・ノベル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 蒼月雪歌の活動録 | NEXT
